funblea side story

maplestoryで活動するギルドファンブレアのブログ

メイプルストーリーゆかりサーバーのギルド「funblea」
ギルドテーマソング↓
https://m.youtube.com/watch?v=AgKYutHoHDU

ギルド集会

こんばんわ!マルヴィエです

 

今日は集会がありましたね~^^

 

一大イベントとして、ギルドブログの発表と、ギルドマークの作成がありました!

 

f:id:funblea:20161226035855j:plain ↑集合写真でそっぽむくアカイオス

 

f:id:funblea:20161226041903j:plain

 

 

f:id:funblea:20161226041915j:plain

そっぽむきおすって改めて見ると激サブやんけ・・(´・ω・`)

 

 

f:id:funblea:20161226040035j:plain

マークはこの赤いちょうちょね!

 

あと、ジェノヴィ作のギルドソングの発表^^

m.youtube.com

 

この曲好き(´∀`)

 

 

 

考えるとfunbleaかなりおっきいギルドになったよなw

 

ギルドのテーマソングてすごくない?

 

メンバーもどんどん増えて、今は20人くらいいるのかな

 

マスターのたぃはほんとに初期のころから頑張ってたなぁ

 

funbleaに入った当時は復帰してぼっちだったので、こうやって知り合いも増えてマルヴィエは嬉しい

 

一期一会ですな!

 

 

 

 

これからもつぶやき更新していこうと思います^^

 

でわでわ!