読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

funblea side story

maplestoryで活動するギルドファンブレアのブログ

メイプルストーリーゆかりサーバーのギルド「funblea」
ギルドテーマソング↓
https://m.youtube.com/watch?v=AgKYutHoHDU

☆本日の活動☆

ほいほい、こんばんわ

こんな時間に更新してるギルドマスターの寝むたぃです。

いあ、ほんま仕事前だからまじ眠い

さてさて昨日ついにギルドマークできました!こちら!

f:id:funblea:20161227022032j:plain

黄色い背景に赤い蝶にしました!

黄色は楽しさ、蝶はみんなの投票結果で一番多くて、赤はギルドマークを作るにあたって話し合いの中で炎のマークorロケットのマークどうかな?という意見があったのですが残念ながら炎とロケットは落選でした><

ですが、そこで見捨てずこの二つの共通から赤いイメージを残し、みんなでチャットもみんなの火力も高めあうという意味も込めて赤い蝶にさせていただきました!!

うちのギルドはチャットさえ参加してくれれば、レベルも火力も不問なんですけどね!

火力求めるやつは勝手にしててください!って言ってるけど人のことが言えないマスター。。。すんません。

私はマスターの威厳も保ちたくてがんばります。

 

おっほん、、、さてさて月曜日ですがまた新規勢の方も増えてログイン人数のピークが此方!f:id:funblea:20161227022040j:plain

増えましたねぇ・・・www

正直、設立当初じゃ予想できない人数ですよ。

そしてなんと、紅蘭さんパラディンが次の日にはヒーローになって我ギルドにきていただきました^^

25日に入っていただいたのですがなんと2キャラ目ということで!うれしい限りです。

そして、完全新規のソウルマスターのTreeNuさん

この方は狩り動画もよーつべに載せてる方です!

今後に期待!!

 

そしてさらにさらにこの二人を紹介してくださった!みゆちぃさんほんとありがとうございます。

サブでこちらにきていただいて間もないのにギルドメンバーを増やす貢献をしていただきありがたい限りです。

 

ギルドメンバーの方に連絡

ギルドメンバーが増えてきてまた人数がいっぱいいっぱいになってきてます。

ギル員同士でグループを組んでボス狩りをお願いいたします。

さらなる仲間を増やすために貢献度貯めをみなさんよろしくお願いします。