
funblea side story

maplestoryで活動するギルドファンブレアのブログ

メイプルストーリーゆかりサーバーのギルド「funblea」
ギルドテーマソング↓
https://m.youtube.com/watch?v=AgKYutHoHDU

あけましておめでとうございます

 

こんばんわ!

最近サブが5次しましたマルヴィエです^^

f:id:funblea:20170103050341j:plain

やったね!

 

 

5次転職するときのエフェクトってすごくきれいでさぁ

f:id:funblea:20170103050431j:plain

f:id:funblea:20170103050448j:plain

浄化されちゃう!

ってかんじ

 

 

 

 

 

 

 

それはそうと・・

 

 

みなさん、あけましておめでとうございます!

f:id:funblea:20170103050720j:plain

新しい年がやってきましたね^^

メイプルの年越し神社もすごい人数で、MAPに入ったら落ちちゃうくらいw

2017年もみなさんはどんなメイプルライフを過ごすのでしょうか^^

 

 

 

 

 

今日までの(2日間)2017年活動記録でも

ペタペタしていきますか~!

 

 

 

 

 

まず、統合~!

ファンブレアでも統合することがすごく増えた^^

 

f:id:funblea:20170103052709j:plain

ボスは通常攻撃で倒す舐めプかますよぉ~!

 

f:id:funblea:20170103052819j:plain

(↑ちーちゃんは基本サボってる)

 

 

 

 

 

 

 

 

お次にボス回り!

f:id:funblea:20170103053854j:plain

 

アビスとかみんな積極的に行ってくれるので、ギルドポイントもすごく溜まります^^

f:id:funblea:20170103053811j:plain

 

みんなありがと^^

どんどん協力しておっきくしていこ!

 

 

 

 

ちょっとここでマルヴィエが凍ってしまったんで・・・

f:id:funblea:20170103054003j:plain

 

 

ファイヤー!!!

f:id:funblea:20170103054016j:plain

 

 

 

皆幽霊になっちゃった^^

f:id:funblea:20170103054113j:plain

 

今年も早々、わいわいやってるファンブレアでしたとさ^^

 

 

 

 

 

 

 

あと、ギルドに2名新入りさんがいます!

 

 

1人は、裏声でないよ さん

実はこのブログを見て興味を持ってくれたらしく、ギルドに加入申請が来ました。(驚き!)

名前の由来は、裏声がぜんぜんでないのでこの名前をつけたみたいです。(そのまんまかよ!)

完全に新規さんなので、皆さんでフォローも手厚くやっていきましょー!

 

 

 

2人目は、ネフロレビス さん!

我らがマスター、たぃのリア友さんです

メイプルは昔に少しやってたけど、ブランクがあってほぼ初心者状態だとかなんとか

ただ、狩りしだして早々1万課金しますとコンビニへ行きペットを買ってました!w

これからに期待ですな・・・w

f:id:funblea:20170103054836j:plain

↑わざわざ焼きに来るあづぉーん

 

 

 

二人ともよろしく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく入った方々も、ギルドメンバーの皆さんも

今年も一年よろしくお願いします^^