funblea side story

maplestoryで活動するギルドファンブレアのブログ

メイプルストーリーゆかりサーバーのギルド「funblea」
ギルドテーマソング↓
https://m.youtube.com/watch?v=AgKYutHoHDU

遅くなりましたがあけおめ

ご挨拶が遅れました。

あけましておめでとうございます。

f:id:funblea:20170104030936j:plain

マスターは帰省してた為、ログインは本日からとなりました。

さてさて、本日私寝むたぃは24の誕生日を迎え、誕生日に楽しみだったキューブを回していこうと思います。

 

今回はここまで用意しました。

f:id:funblea:20170104031024j:plain

準備万端です

さーまず前ステ載せておきましょうか

f:id:funblea:20170104031057j:plain

くずいですねごめんなさい

だらだらしてるのもあれなんでキューブしたやつをずらっと載せましょうか

ちょい、睡眠不足と時間ないので加工すいませんしてないです

f:id:funblea:20170104031145j:plain

盾がレジェってステとりあえず、これで止めました。

 

f:id:funblea:20170104031319j:plain

エンブレムはまぁまぁいいんではないかというところ

 

f:id:funblea:20170104031349j:plain

指輪はすぐにデレて21%になりました

f:id:funblea:20170104031446j:plain

ネクはキューブ余ったのでとりあえずユニにしようとしたら5回でいけました

 

で、結局どうなったかというと

f:id:funblea:20170104031601j:plain

 

こうなりました!

祝素ステ自バフ込で1m^^

やっとですよちくしょう

 

そして、アーケインで試し狩り

f:id:funblea:20170104031646j:plain

 

まぁさすがといったところでしょうか

ブルブラ込のデーモンインパクトで画像では合計で151'298'735のダメージです。

バス殴ったらどうなるのか楽しみですね☆

 

これからも強化がんばっていこうと思います。

今後もお楽しみに!!