
funblea side story

maplestoryで活動するギルドファンブレアのブログ

メイプルストーリーゆかりサーバーのギルド「funblea」
ギルドテーマソング↓
https://m.youtube.com/watch?v=AgKYutHoHDU

メンバー一覧表

funbleaのギルドメンバー一覧表です。

メインに使用しているキャラ名を載せています。

(サブキャラは省略)

 

2017/02/03 更新

               

キャラクター名 ジョブ 一言
寝むたぃ デモスレ 我らがマスター。そして羊
羚凰 聖魔 ツンデレ。だまってるけどギルチャ見てるよ!
mi八chan ミハエル たまに来るおしゃべり戦士。メインはゆかり屈指の最強戦士
ほのねこ DK ボキャブラリー満載おしゃべり芸人
マルヴィエ デモアベ 噂のホモ。男は気を付けろ
氷結たんぽぽ 火毒魔 名前が溶けちゃう!夜中に現れる
アカイオス パラディン 最高の魔法使いを目指している聖騎士。海外情報なら僕に任せろ!
にゃむみゃる 投げ 自由奔放な放置ヒロイン。ファンブレアのかわいい担当
ひらるぅっ シャドー 色白系ロリ。一生懸命がんばります!
有為転変 ボウマス 10年の時を経て200Lv達成。暴風の矢を愛する永遠の弓使い
どちゃくそ エヴァ ファンブレアのボケ担当。キャラ名から攻めてくる
猫人だ エヴァ ねこにんと呼ぶと喜ぶ
鉾ナムナム アラン IDをパス抜きされ、別アカウント作成中。
れいたんDX デモスレ ナムナムの実兄。好きな椅子は土星
名探偵かずき シャドー 名探偵改めストーカー。一発ギャグを2兆個持ってる
Tayusama卍 聖魔 金曜日の晩のみログインする週末型ヒロイン
ネカマchan アラン 懐かしいアイテムをいっぱい持ってるネカマ
テシュク ビーストテイマー ギルドテーマソング作曲者。元ネカマによりキャラはかなりかわいい(だが男だ)
えるも卍DK DK 怪盗十二面相。彼の持つアバ数は星の数
x歩美o ボウマス 沖縄の次はパンガン島へ1ヵ月滞在!飛行機大好きっ娘
れんヵたん アラン 歩美ちゃんと長い付き合い。バグでIDが誤BANし、別アカでキャラ育成中。戻るといいね・・・
ゼリデモン デモアベ れんヵたんのリア友。たまーにログインするので宜しく。
TreeNu ソウルマスター フリマ入り口が寝床
Podutime ヒーロー 自称「低火力アイドル」
perusamu デモスレ ゆったりがんばるバレーボーラー
ネフロレビス メルセデス マスターのリア友。元廃課金赤石プレイヤー
爻xスバルx爻 ミハエル 元気たっぷりなチャット民
ゆきのこな キネシス メインキャラがころころ変わる気分屋さん。お絵かき大好き
リルムw ボウマス おしゃべり芸人第2弾
ぷにゃみぃ ブラスター えるもんの古き幼馴染。ぷにゃぷにゃだけど、すぐ固まる
lx黒鴉xl DB 超高火力なイケメン。足を骨折して治療中
焔ふうo 氷雷魔 お世話してくださいとのこと。たっぷりお世話するよ!!
x聖悠盗賊x ファントム 絶賛装備強化中!