読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

funblea side story

maplestoryで活動するギルドファンブレアのブログ

メイプルストーリーゆかりサーバーのギルド「funblea」
ギルドテーマソング↓
https://m.youtube.com/watch?v=AgKYutHoHDU

近況報告れぽーと

 

さて皆さん、こんばんは。えるも卍DKです。

 

 

 

funbleaに加入させてもらってから早二週間、ほんとに良くしてもらって楽しいです。

ぜひこれからもよろしくお願い致します。

 

 

 

とまぁ 挨拶はこのくらいにしてブログらしいことを書きましょうかね(笑)

生まれてはじめてブログ書くので、お手柔らかにお願いします!!

 

 

何から書いたらいいんだろw

 

えーっとね昨日の夜に たぃ、まるヴぃえ、アカk、ちぃたん、れんたん、僕

funblea精鋭メンバー?! の6人で試練の塔をのぼりました!!

 

塔のほとんどのボスは秒殺だからうちの戦闘員さんは優秀だとおもいました。コワイコワイ

 

早く僕も戦闘員さんになれるように頑張りたいですね

 

 

それから~~~~~~~統合グルクエいってpt貯めたり!

 

貢献度稼ぎのため(みんなも一緒に頑張っていこ~)にルートアビスとちょんて行ったりしてました!

 

 

 

 

 

あとはてきとーに五目とかかなぁ?五目はたぃが強かったwwwww

今のとこ5戦2勝3敗;;

 

れんたんとどちゃくそは五目が苦手なようで、僕にあんまり勝てません。

まるヴぃえはもっと僕に勝てません。れんしゅうしましょう。

 

 

んじゃ今日はこの辺で!おわり

 

 

 

おまけ cホンテ勝利記念写真

f:id:funblea:20170108223333p:plain