
funblea side story

maplestoryで活動するギルドファンブレアのブログ

メイプルストーリーゆかりサーバーのギルド「funblea」
ギルドテーマソング↓
https://m.youtube.com/watch?v=AgKYutHoHDU

ルシードハードモードについて

こんばんは、またまたアカイオスです。

今日はルシードハードモードについて動画を貼りたいと思います。

 

ノーマルモードではすでに半端ない強さを示していたルシードは、ハードモードでの討伐は正真正銘の無理ゲーとも言えるでしょう。

まずはルシードノーマルモードクリアの動画です。


[메이플]패치후 약간 바뀐 루시드패턴 with 블랙잭

見てる通り、このボスはソロが無理なので、グループで行くしかないですね。

この猛火力のお陰で、10分未満でクリアしました。

ハードモードは名の通り、そう簡単にクリアできるものではないのです。


메이플스토리 테스트서버 하드루시드 레이드

テストサーバーですが、なかなかの廃火力でも、HPを削れにくいのです。

 

これがしばらくハードスウのように、クリア不可能のエンドコンテンツになりそうですね。