funblea side story

maplestoryで活動するギルドファンブレアのブログ

メイプルストーリーゆかりサーバーのギルド「funblea」
ギルドテーマソング↓
https://m.youtube.com/watch?v=AgKYutHoHDU

5次スキルMAX☆

どうも、こんばんわ

マスターの寝むたぃです。

先日ようやく、5次スキルのデーモンアウェイクニングが25レベルになりました。

f:id:funblea:20170120025206j:plain

スキル時間も55秒まで延びて狩りやすさがとても上がりましたww

 

さてさて、スキルマにしてからは塔はこのメンツと行ってます。

f:id:funblea:20170120025307j:plain

働きたくないマスター、バグを呼ぶりなちん、自殺師えるも

とりあえず、えるもが自身のスキルと反射でよく死んでます。

りなちんは、よくバグって消えます。

マスターは後半まで基本働きたくないのですが反射やら物理1出たら働かないといけないという強制労働をさせられてます(おい

 

f:id:funblea:20170120025441j:plain

ノウ姫まではずばばーんといけるんですけど、どうしてもアカイラムの強制即死がアカイラムの気分的な感じですぐ発動する時と発動しない時があるので死ぬときや死なないときの割合がばらばらで困っております。

(さっさと倒せよ

 

と、どっかのサブマスの●ヴィエから聞こえた気がしますが、マスターもそれなりに頑張ってるんだぞ><

 

という報告でした

おしまい。