
funblea side story

maplestoryで活動するギルドファンブレアのブログ

メイプルストーリーゆかりサーバーのギルド「funblea」
ギルドテーマソング↓
https://m.youtube.com/watch?v=AgKYutHoHDU

久々のニューフェイスです!

 

 

こんばんわ!

レベ上げもひと段落してのんびりやってるマルヴィエです^^

f:id:funblea:20170124031449j:plain

たこぉ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レベ上げといえば、ファンブレアのギル員も怒涛のレベうp祭りw

 

 

 

 

 

 

 

 

たぃが210にするために火がついて、猛烈ラストスパート!

f:id:funblea:20170124031707j:plain

最後はおれと歩美ちゃんでお手伝い♪

 

 

f:id:funblea:20170124031738j:plain

たぃ210レベおめでと~~~!!!

これからチューチュー一緒しようぜw

 

 

 

 

 

 

 

そして、マルヴィエとカズが同時うp

f:id:funblea:20170124031906j:plain

これはホモい・・・・><w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギルドの平均レベも上がっちゃって、おしゃべりギルドなのにみんな強くなったw

そのうちギルドでスウとかデミアンいけるかも??@@

目標にしたいなw

 

 

 

 

 

 

f:id:funblea:20170124032138j:plain

最近のアカイオスは薬剤師で

ギルメンに経験蓄積の秘薬を配布してます。(感謝)

 

ギルド底上げだなw

 

もっと頑張ってみんなレベあげて強くなるデイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次に

 

 

ブログのタイトルの通りですが、なんと今日、4人ものニューフェイスの方々がfunbleaに加入しました!

f:id:funblea:20170124032435j:plain

 

 

 

 

 

【xoゆきのこox】さん

歩美ちゃんたちのフレです

今、れんかたんがID凍結をくらっていて><

れんかたんは別IDを作ってやってるのですが、

一緒にメイプルをするため、応援するために来てくれました!

おやさしい(;ω;)

 

 

 

【機xあさx械】さん

自己紹介いわく、メイプル5年目の長寿さんです@@

このギルドは復帰勢の長寿さんがおおいw

5年やってるのに低火力ですwという自己紹介でしたが、いやいや、強いぞおw

 

 

 

 

【リムルw】さん

リムルさんも復帰勢!前垢が凍結しているらしく、完全新規として頑張ってるとのことです。

チャットしてる感じ、おしゃべり芸人感がすごい(=ほのねこと同じ空気感がある)w

 

 

 

 

 

【ぷにゃみぃ】さん

えるもんの古き幼馴染です

もちろんこちらも復帰勢!

ただ最近のこと知らないみたいなので、みなさんでサポートしていきましょう!

 

 

 

 

 

てかうちのギルドは復帰勢が集まる魔法がかかってるのかな?

 

復帰勢ギルド funblea

 

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします♪(^^*)