
funblea side story

maplestoryで活動するギルドファンブレアのブログ

メイプルストーリーゆかりサーバーのギルド「funblea」
ギルドテーマソング↓
https://m.youtube.com/watch?v=AgKYutHoHDU

初動画撮り

ちゃーお☆

最近なんかステが地道に上がってる寝むたぃだよ☆

てことで、今のステドーン

f:id:funblea:20170131020923j:plain

もう少しでSが1万の代にいけそう???なところ。

っていっても@S355??ってきつくねと思う今日この頃

こんなステになってきたので最近の狩り動画でも投稿してみる!

てか、初撮影なんですよ。

編集とかしてないからごめんね

 

とまぁチューチューの奥ではこんな感じです。

5次スキルでだいたい真ん中いれば全部行ける感じ。

範囲広くて狩り効率がいい職業ですよ(ここ重要)

で、たまにデビルクライして経験値upつけると意外とサクサクいけます♪

今の目標はとりあえず220にしたいなーってところですが・・・・上がらないよね!まじで!!( ´∀` )

 

マルとかれんかたんのレベルの上がり方尋常じゃないわ・・・

てか、ドン引きだよ(誉め言葉)

 

まぁまぁうちのギルドは自分のペースで楽しむが大事なので、のんびりといきますよ!

 

ではまたっ!!

 

あ、ギル員のみんな!!

ギルドイベントあるからね!!

確認してね!!

funblea.hatenablog.com