読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

funblea side story

maplestoryで活動するギルドファンブレアのブログ

メイプルストーリーゆかりサーバーのギルド「funblea」
ギルドテーマソング↓
https://m.youtube.com/watch?v=AgKYutHoHDU

混浴したぃ

ルシードがお風呂にはいってくれません。あと35kでスタンプのファミ売ってるので買ってください

f:id:funblea:20170131064400p:plain

 

funbleaのう●こでおなじみどちゃくそ(あづぉーん)です

人気を下げられやる気をなくしたブラスターにかわり、ついにEVが200となりました!!!11

しかし!!

200になったのは

午前5時半!

そう!

居合わせたのはぷにゃsだけ!!!

ていうかこのまえもういsだけだった気がする!

 

というわけで孤独な200upでした

おつかれさまです。これも皆様が塔につれていってくださったおかげでございます。そのため気づいたら198で正直狩りの記憶が198(すでに50%)~200までしかありません。密度が薄かった。

しかもこのEV、昔のバーニングで作って秒で110くらいにしてたのを育てたものなので、つまり継続的な狩りで苦労した記憶がないのです。もう一度言います。密度が薄かった。

 

アカsみたいに皆様に有益な情報を与えるようなことを考えたほうがいいのかな?と思い立ったので(何を隠そう今は徹夜明けの朝7時。理性は私にはありません)EVについて何かかこうと思います。

 

うそです。

 

ところでわたし、ブラスターの人気度がなぜか-8になっておりましたが、●大先生とぷにゃさまのご協力によりついに+1にまで復活を遂げました。

なお、ccするのが面倒なのでssはありません。露店を再び出したくないからです。

とにもかくにもご協力ありがとうございました。

 

転職がんばります