funblea side story

maplestoryで活動するギルドファンブレアのブログ

メイプルストーリーゆかりサーバーのギルド「funblea」
ギルドテーマソング↓
https://m.youtube.com/watch?v=AgKYutHoHDU

おっしゃーファンブレア!

 

こんばんわ!

新しくギルドに加入した人も増えて、イキイキしてるマルヴィエです^^

 

 

f:id:funblea:20170308190551j:plain

ピースさんとツーショット!

 

f:id:funblea:20170308190703j:plain

ふわふわの表情すると目が飛び出る(軽くホラー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はファンブレアの皆で動くことが多いので、活動記録を今日もぺたぺたしていきますー!!

 

 

 

 

 

 

 

まず、マルシィ、九ちゃんの名もなき前提を、ぷにゃとれんたんが手伝ってくれました!

 

f:id:funblea:20170308190913j:plain

f:id:funblea:20170308190931j:plain

ぷにゃがやたら落ちるので原因を考えていたところ・・・

 

 

 

 

どうやら、マルシィの全体攻撃が重かったみたい!

(カンナのスキル派手だもんね)

 

 

 

 

自重すると見せかけて、マルシィはいたずらっ子なので撃っちゃいます

f:id:funblea:20170308191121j:plain

ちょっとドSなマルシィでした^-^

 

 

 

 

 

 

そのまま順調に進んで・・・

 

f:id:funblea:20170308191235j:plain

マルシィかっこいいでしょ^-^

 

f:id:funblea:20170308191323j:plain

リノちゃんほんと悪い顔する

 

f:id:funblea:20170308191338j:plain

マルシィ泣いちゃう・・・

 

f:id:funblea:20170308191700j:plain

カオバイバイ

 

 

 

 

 

 

見事前提クリアです!

みんなありがと^-^

byマルシィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次に、搭へいってきました!

こちらわ毎日の恒例行事にしたいくらいですね~!

 

f:id:funblea:20170308191932j:plain

イメチェンした忍c

黒くなりました。本人曰く、黒き聖職者とのこと。厨二極めてんな!

たぃとキャラかぶってない!?w

 

 

f:id:funblea:20170308192120j:plain

この日は、テシュク、れんたん、ぷにゃ、ゆきちゃん、がぅ、俺で搭行きました!

 

 

f:id:funblea:20170308192202j:plain

レベ差があって大変だったりしたけど、難なくクリアw

 

 

 

 

また行きまっしょ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから搭とか統合増やして、どんどん皆で強くなってこ~!

俺も暇人なんで←いつでも誘ってくださいね!

 

 

 

 

また更新しまーす!