funblea side story

maplestoryで活動するギルドファンブレアのブログ

メイプルストーリーゆかりサーバーのギルド「funblea」
ギルドテーマソング↓
https://m.youtube.com/watch?v=AgKYutHoHDU

SSぺたんこ

こんにちわ~!

 

サブ育成に熱が入りすぎてDAを放置気味なマルヴィエです^^

 

 

 

f:id:funblea:20170318120130j:plain

先日、みんなのお手伝いのおかげで無事ユエが200を達成しましたー!ぱちぱち

 

 

f:id:funblea:20170318120204j:plain

マリアちゃん、れんたん、ピースさん、キーちゃん

鬼神にHSに、おしゃべり要員など・・・

ほんとありがとう!

 

 

 

 

 

 

それではみんなが移ってるSSをはっていくぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずこちら。。

f:id:funblea:20170318120339j:plain

ラグのせいなのかなかなか沸いてこないホンテさん。

(沸いたら一瞬で顔引っ込める恥ずかしがり屋)

 

 

f:id:funblea:20170318120329j:plain

たおしてもなかなか消えないw

これが死に晒しである。

 

 

 

 

 

f:id:funblea:20170318120506j:plain

毎日0時に搭いってます!

↑は、ういさんが変なSS

結構ういさんのバグったようなSSおおいw

 

 

 

f:id:funblea:20170117115523j:plain

(以前の記事でのSS)

 

 

 

 

 

 

f:id:funblea:20170318120701j:plain

夜中に、悠くんが倍バフイベントを開いてくれました!

2時0分、15分、30分、45分、3時と・・

たくさんかけてくれました!!

 

 

悠くんが拡声器で叫んだので、ギルドメンツ以外の方々もたくさん来られてました!

遅刻厳禁とのこと!!(まじで時間ぴったりにバフかかる)

遅刻者も数名いたw

 

 

レッツみんなでカリカリ!

毎回「funblea最高ー!」とか、「funbleaは優しい人が多い」とか書いてあるので、ちょっと恥ずかしいwww

funbleaの名前が少し知れ渡ったかも?w

 

 

悠くんありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは昨日(今朝)の出来事。

f:id:funblea:20170318120958j:plain

れんたんがcベルルムを練習しているので、

えるもん、悠くん、俺の4人でいってきました!!

 

 

全員装備をはずして誰が最後まで生き残れるか勝負という謎のゲーム

えるもんが毎回最後まで生き残ってました。しぶとおおおおおい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また更新しまーす!